続・スカイツリー。 | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

昨日の小話。

昨日はスカイツリー点灯前にたどり着きましたー!



でも、一服してると7時15分から点灯でーす!
と女性が大声で案内していました。

動画で押さえようと頑張ったんだが…携帯が言うことを聞いてくれず…。
デジカメだと近すぎて入らないし…。
撮影失敗(*⊇□`。)

スッカリ点灯。



水族館から出てくると空も暗くキレイに光ってました☆





一服するためデッキに出ようとしたら…
お店が閉まっていたので誰もいなくて不思議な気分☆(>∀<●)ノ




さて、一服。
すると電気が消えましたー!



楽しかったけど、眠気もお友達でした。(笑)