ジャニーズカウントダウン2011-2012 | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

久し振りの友達とのカウントダウン♪
勿論会場は東京ドームですけどね☆

でも…若い子達は顔と名前が一致しない!?
曲もさっぱり解らない(*_*)
振り込みとかコールとか解るのはタキツバ位までですね。(笑)

司の青春でもありますが、私も嵐やタキツバ位までしかコンサート行ってないしな…。
そしてみんな成長して行くのよね。

KinKi Kidsや嵐が横アリでやっていたのが懐かしい☆
アーティストは広いキャパのが楽だけど、観る側にしてみれば多少高くても狭い所が盛りあがりますからね~♪(*´▽`*)

カウントダウンの後も、秋葉原で職場の人に偶然会う!という驚きも有りつつ、私と司は初詣に出掛けました♪

初詣の後、おみくじを引いたら【大吉】でした(^^)
今年は良い年になるといいな☆