師走です。 | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

お久し振りな方も、はじめましてな方も、HiNAです。


いやぁぁ、もう12月ですよ。

今年も終わりだって言うのに、私は全然幸せじゃなかった…。


疫病神が私の足を引っ張っているからなんだけど、その疫病神を切るにも、まだまだ時間が掛かりそうです。

早くて後1年半位かな?でも、長くてもあと2年位で自由になりたい。

私を大切に愛してくれる人と、人生を共にしたい。


最近の私は、『当たり前』な事ですら、凄く輝かしい事に思えてきて、重症です。。


年末だけあって、会社の飲み会とか、学生時代の友達の集まりとか、色々有るんだけど…。

行く気になれない事もしばしば…。

人付き合い悪くなってる気がする…。


私は自由になりたい。


学生時代の友達は…輝いて見えるよ。

私の求める物を持っているんだもの。

でもさ、そんな人に限って、HiNAはいいよね…とか言うんだよ。


私の内情を知っている人は、私が幸せじゃないのを知っているから、そんな台詞ははかないんだけど…。

だってさ、不幸だ!!って言いふらして、同情を得たって自分も周りも楽しくないじゃない。

私はそう思うから、笑顔で居るし、お金が必要だからスキでもない仕事を頑張ってる。

でもさ、何も知らない人は楽しく好きな仕事して…とかちょっと厭味を言うんだよね。


頑張って仕事してる半分は疫病神に取られてるから、私なんてやっと自分の生活が出来るくらいしか残らないんだよ。

まぁ、いつもお金の無い私をかわいそうに思う家族や、友達が手を差し伸べてくれることもあり、私は何とか生きてるんだけど…。


こんな筈じゃなかったのになぁ…。

歳を重ねるに連れて、私は進むべき道をどんどん外れて行ってる気がする。

修正するにも、凄く時間が掛かるんだけどね。


いつになったら私の幸せは訪れるんだろう??