理由? | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

美容師資格よりも着付けが出来る事よりも、大事なのは既婚であること!

そんな理由で不採用でした…。
(コレばっかりはね。)

ここ1年位婚活が盛んですが、リーマンショックから婚活が更に盛んになっている為に従業員には既婚者が欲しいみたいなんですよね、ブライダル業界。
雰囲気的にも30~40代(大体未婚者)しか居なかったんですよね、私が見た時は。
従業員だけは無駄にお喋りする程居たのになぁ。
(そこが無駄なんだけどね。)

やっぱり25歳過ぎるまでは無理なんだろうか?

そもそも既婚者にならなくては…。