アスカ来日。 | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

地元のパチンコ屋にエヴァ・アスカの絵と共に『アスカ来日』と言う貼紙が沢山有ったんですよね…ここ数日。

何なのかと、じっくり見てみたら宮村優子が来るって書いて有りました。

…だから、アスカ来日ね。(笑)

そして、予定今日。
そして、誰かの誕生日。

私エヴァを打ってた時に『アスカ可愛い』ってひでちゃんが言うもんだから、私の顔はみるみる膨らみ…。
『嘘だよぉ~(汗)』って…無理矢理言わせた感じ?(笑)

そして、漫喫がいっぱいだったので、この雨の中駐車場まで逆戻り…。

はぁ…。
(´Д`)