※モニター記事です。

 

 

 

image

AROMA KIFI(アロマキフィ) オーガニックトリートメント<ダメージリペア>

世界のオーガニックコスメ規格に準ずる厳しい独自基準を設定し、

開発したアロマキフィオーガニックシリーズ。
原料は植物由来成分を95パーセント配合、その内10パーセント以上

オーガニック原料を使用しています。
毛髪補修成分が傷んだキューティクルを整え、

ダメージをうけた頭皮、毛髪にうるおいを与えます。
天然香料100%使用したアロマティックローズの香り。

 

アロマキフィのトリートメントを試したのでレポートしますすやすや

 

 

 

image

原料は植物由来成分を95%配合、その内10%以上はオーガニック原料電球

 

香料も天然精油のみだそうで、保湿・美容成分含めリッチな内容です。

 

 

 

image image

ややゆるめのクリームタイプのトリートメント。

 

シャンプー後の髪になじませたあと2~3分おいてからすすぐとより効果的!

 

洗い流しているときからしっとりなめらかで手触りが良くなったのがわかります。

 

乾かすとさらっとまとまって軽い仕上がりに。

 

ツヤも適度に出るからダメージが気になるときも安心して使えますね。

 

ポンプボトルではないので半分以下に減ったら使いにくそうだけど

 

詰め替え用があるからリピートするならそちらにしようかなUp

 

フランスで調香したパウダリーローズの香りが華やかで癒されるし

 

使い心地も仕上がりも好みでとっても気に入りましたハートぐー

 

 

 

 

 

 

 

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪