image

UZU MOTE MASCARA

ウォータープルーフなのに、ぬるま湯で簡単にオフ。
バイオミメティクス発想により「Smart Brush (TM)」を進化させ、

それぞれの理想の仕上がりのために、11本をフルカスタマイズ。

地まつ毛から、しなやか。エレガント ロングラッシュ。
クリンプ毛ならではの、しっとりエフォートレスなつけ心地で、

地まつ毛そのものが伸びたような仕上がり。

 

UZU BY FLOWFUSHIのマスカラを使用したのでレポートしますすやすや

 

 

image image

image image

今回使用したのは、VOL.6 (エアリーナチュラル)です。
 

フェザー仕上げがポイントのエレガント ロングラッシュ タイプ。

 

ブラシは太すぎず細すぎずでカーブもゆるやかですね。

 

マスカラ液もスムーズでダマになりにくく、綺麗にセパレートします。

 

色はつややかなブラックで毛先まですんなり伸びるから

 

地まつ毛が伸びたようなナチュラルな仕上がりでGood ビックリ

 

エアリーナチュラルと書いてあったので、ふわふわの手触りになるかと思ったら

 

意外とハリが出てまつ毛が上向きになりやすいのがよかったです。

 

まつげ美容液いらずのマスカラとのことなので、ハリコシが実感しやすいのかも!

 

ウォータープルーフでにじまないのに、お湯で簡単にオフできるのも素晴らしいです。

 

いつも使っているマスカラより少し高いけど、リピしたいのは圧倒的にこちらハートぐー

 

セパレート&ナチュラルが好みなら絶対おすすめです。

 

#UZU_PR

 

詳しくはこちら