※モニター記事です。

 

 

 

image

ナチュアシスト アンクル丈

姿勢の維持を目的とした、目立ちにくく、

体型補整によるスタイルアップ効果も期待できるインナーウェアです。

 

体幹サポートスパッツを試したのでレポートしますすやすや

 

 

 

image image

image image

ウエスト部分はしっかりした3重構造。

 

骨盤ベルト(メッシュ部分)一体型なのでズレる心配がないのが嬉しいですね。

 

自立するくらい厚みもありますがしなやかで嵩張るほどではありません。

 

 

 

image  image

ベルト部分以外は伸びがよくしっとりした薄い生地でやさしい肌触り!

 

ヒップラインやふくらはぎなども立体的な作りで履き心地がとてもいいです。

 

素材は本体がナイロン80% ポリウレタン20%


メッシュゴム部分はポリエステル100%(一部天然ゴム使用)

 

洗濯機使用OKなので手軽にメンテできるのも助かります。


 

 

参考画像はひざ丈ですがアンクル丈も同じ構造になっています。

 

各部位ごとにパネルやテーピングなどのパーツがあり

 

これが下半身を支えて動きやすくしてくれます電球

 

骨盤の位置だけ間違えないようにすればすごく快適で

 

履いた瞬間に腰が軽くなる気がして感動ビックリ

 

立っているときはもちろんですが、前かがみの体制が特に楽になったように思います。

 

ただ履いているときに気になる点も…汗

 

通販サイトなどで見かけたマネキンに履かせた画像では

 

ハイウエストのように見えますが実際に履いてみるとかなりローライズ。

 

腸骨棘(骨盤の突き出た部分)にかかるように着用して~と書いてありましたが

 

太っていたりするとこれがわかりにくくて合っているのか不安になる…顔文字笑

 

もう少し詳しい履き方の説明やベルトにわかりやすい目印などがあると嬉しいですね。

 

ぽっこりお腹だとウエストが丸まってしまうのですが

 

私はタイツやハイウエストのボトムスを合わせれば気にならないので

 

仕事中を含め出掛ける時は必ず着用しています。

 

普段の動きを楽にしてくれる効果はかなり感じています。

 

決して安くはないアイテムですが、その価値ありぐーだと思いますハート

 

 

 

 

 

 

住友ゴム「ナチュアシスト アンクル丈」

 

住友ゴム工業ナチュアシストファンサイト参加中