※モニター記事です。





image

イミニ リペアセラム

容量 50ml

これ1本でスキンケアが完成するオールインワン美容乳液。

今注目の美容成分パントエア菌LPSを高濃度配合し、

肌が本来持つハリや弾力、潤い、透明感を呼び覚まします。

また、肌への優しさも追求。

シリコン、合成ポリマー、石油系界面活性剤、鉱物油、着色料、

合成香料、アルコール、パラベンは使用していません。



LPS配合のオールインワン乳液を試したのでレポートしますすやすや




成分

矢印

image

シリコン・ポリマー・石油系界面活性剤・鉱物油・着色料・合成香料・アルコール・パラベン不使用電球


オールインワン系の乳液でシリコン・ポリマー不使用は珍しいですね。


メイクアップには必要ですがスキンケアには要らないと常々思っていたのでこれはかなり嬉しいはなまる





image

ポンプタイプのプラスチックボトルです。


オールインワンの利点はお風呂上りにささっと塗っておしまいにできるところ!


なので洗面所で使うことが多いんですがプラボトルなら落としても割れないから安心です。


猫が棚の上とか洗面台に乗ってしまうのでここは譲れない部分…ぶー笑





image image

みずみずしく軽い感触の乳液です。


ふんわりバラの香りがしてとっても癒されます顔

 

洗顔後に2プッシュ使うだけですべすべのなめらかなお肌に!スゴイ

 

なじませた後はべたつきも残らないからメイク前に慌てずに済みますね。


オールインワンコスメにしてはややお高めだと思いますが使い心地は理想的ハートハートハート


初めて使うブランドでしたがかなり好印象です。


他にもスキンケアやコスメなどがあるみたいなのでチェックしたいと思いますビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イミニのキャンペーンに参加中[PR]