image

エクリア リーンアップ(Bluetooth搭載モデル)

トレーニングアプリ「ECLEAR APP」と連携することで、

体型に合わせて最適な「部位別モード」を自動で設定でき、

貼るだけで細くしなやかな身体をつくる新しいEMS。

 

おしゃれな家庭用EMS機器を試したのでレポートしますすやすや

 

 

 

 

image

使用方法は割とシンプル電球

 

EMS機器は初めて使いますが非常にわかりやすくて助かります!

 

本体だけでもアプリでも操作できるのがいいですよね。

 

スマホが手元にないけど今使いたい!ってときが絶対あるだろうし、どちらでもOKなのは便利。

 

 

 

 

image

パッドの保管シートにもアプリの説明が載っています。

 

これ最初ただの説明書だと思っていまして。

 

それにしてはやけに弾力のある素材で立派だよな~と思っていたら

 

使用後のゲルパッドを張り付けておくアイテムだったとは…ガーン笑

 

たしかに透明で薄っぺらい保護シートはすぐ失くしてしまいそうだし

 

ちゃんと使い続けられるように考えられていて感心してしまいましたはなまる

 

 

 

 

image image

これは小さい方のパッドですが、大きい方も素材は同じ。

 

薄型ですが強度があって安定感があります。


付属のゲルパッドは水洗いでき、約300回繰り返し使用できるそうなので

 

買い替えを気にすることなく安心して使用できます電球

 

 

 

 

image image

コードレスなので本体とパッドはボタンで取り付けます。

 

Bluetoothでの接続もスムーズで1回やればもう説明書は不要でしたUp

 

EMSって黒いパッドとコードが何本も繋がっていて野暮ったい印象が強かったから

 

可愛い色も相まってイメージが一新しましたね~(o ̄ー ̄)はーと

 

 

 

 

image image

image image

image image

これは専用アプリのスクリーンショット。

 

皮下脂肪の厚みによってトレーニング効率の高い周波数が異なるそうで

 

部位に合わせて各モードが自動で選択される仕組みになっています。

 

アプリだといちいち自分で設定しなくていいから使ってみるとすごく楽きらきら

 

効果UPのエクササイズも簡単なものばかりだから

 

よくわからなくて結局やらなくなる…なんてことにはならないと思います。

 

 

 

 

 

 

image

まずは気になっていた二の腕でお試し。

 

本体もパッドも軽いから着けていても全く違和感がありません。

 

アプリのエクササイズも取り入れつつ規定時間終了。

 

心配していた強い痛みや面倒な操作は一切なくて驚くほどスムーズぐー

 

使用時に気を付けることは、パッドの粘着力がかなりあるので

 

肌とパッドを傷めない為に剥がすときに焦らずゆっくりやることくらいかな笑

 

服を着てしまえばEMS機器使用中だなんてわからないので

 

突然宅急便が来て、外さなきゃ~汗と慌てることもないのが嬉しかったり!スマイル

 

お気に入りの映画や音楽を流しながらだと1セット15分はあっという間です。

 

隙間時間を使って効率よくボディメイクができる素敵なアイテムだと思いますきらきら

 

 

 

 

エレコム株式会社のモニターに参加しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ