※モニター記事です。

 

 

 

 

 

image

DHCプレミアムメークアップシリーズ

(パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー)

 

DHCのメイクアイテムを3種類試したのでレポートしますすやすや

 

 

 

 

image image

パーフェクト リップスティック

容量・本体価格
2.4g・1,580円

全12色
とろけるような、なめらかなつけ心地のリップスティック。

多彩な美容液成分と、マイクロレチノールカプセルが、メーク中も唇にうるおいをプラス。

天然色素による赤色が特徴の“レッドパーム油”や、赤い光を反射させる“くすみクリアパール”を配合し、

より鮮やかな美発色を実現しました。また、“リフトアップフィルム”が気になる唇の縦ジワをカバー。

メーク効果で若々しさを演出します。

 

使用カラー:RD111

 

王道のレッド系、肌なじみのいい落ち着いた大人の赤リップです。

 

塗り心地がリップクリームみたいになめらかで驚きましたありがちなキラキラ

 

薄く塗ってぼかした後、ブルーやイエローのグロスを重ねて楽しむのもよさそう。

 

 

 

 

image image
エッセンスイン アイシャドウ

容量・本体価格
6g・1,280円

全6色
目もとにみずみずしいツヤと立体感を与えるリキッドタイプのアイシャドウ。

スキンケアレベルの美容液成分とマイクロレチノールカプセルを配合し、

うるおいとハリ・弾力ある目もとへ導きます。

“くすみクリアパール”がくすみがちなまぶたに血色感・透明感を、

“リフトアップフィルム”が小ジワをなめらかに整え、色ツヤの映える目もとに仕上げます。

 

使用カラー:PU05

 

シアーなクリームシャドウ。

 

アイホールに塗るときもなめらかに広がってヨレたりしませんありがちなキラキラ

 

薄付きでパール感のある淡いパープルだからネイビーのアイラインと合わせたいです。

 

 

 

 

image image

image image
エレガント フェースカラー

容量・本体価格
5g・1,650円

全5色
ひとはけで、頬にほんのり上気したような血色感とツヤをオン。

厳選した6種の美容液成分で、パウダーとは思えない、溶け込むようななめらかさを実現しました。

美肌3Dパウダーと、“くすみクリアパール”配合の彩りチークカラーの2色が

メリハリのある華やかな表情を演出します。

 

使用カラー:RD03

 

付属のブラシが柔らかくてとても肌触りがいいです電球

 

ハイライトにもいい上品な淡いカラーと普段使いにぴったりのコーラルのチーク。

 

しっとりした粉質でふんわり血色のいい頬になります!

 

薄型でコンパクトなケースだからポーチにも入れておけてお直しにも便利です。

 

DHCのメイクアイテムは初めてでしたが、プチプラなのにクオリティ高いですねありがちなキラキラ

 

3つとも使い心地がよくてめっちゃ気に入りました~(o ̄ー ̄)ハート

 

 

 

 

 

 

DHCさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!