※モニター記事です。

 

 

 

 

image

リペアジェル

容量・本体価格
32ml・15,000円

生命体技術により生まれた「ビタミンC生命体R」や自社生産の

無農薬栽培米を元にした「コメ発酵生命体R」による美容液。

年齢肌や季節のトラブル、乾燥による小じわを目立たなくするなど、様々な肌悩みをケアします。

1滴の水も使用しない100%美容成分のため、敏感肌の方も使用できます。

 

 

 

成分

矢印

image

成分表示はこれだけ!非常に少ないですおおっ

 

1滴の水も使用していないのでグリセリンが一番目にきています。

 

そしてビタミンC生命体Rとは…この成分表だとアスコルビン酸のことだと思われます汗

 

他社のビタミンCコスメでも同じようにアスコルビン酸という表記になるから

 

具体的にリソウ商品と何が違うのかイマイチわからない…大トトロ6

 

でも水不使用なので100%美容成分であることは確かですね電球

 

 

 

image image

ポンプタイプのエアレス容器。

 

開封できない仕組みですが残量は容器側面で確認できます。

 

画像では1回プッシュしたくらいの状態なので何の変化もありませんが、

 

使ううちに目盛りの部分に白いバーが見えてくるので買い替え時もしっかりわかります電球

 

 

 

 

image image

image

透明でねっとりしたかなり粘度の高いジェル。

 

成分表示を見ただけでは想像つかない感触で少々驚きました笑

 

はちみつのようなねっとり感があるから気温が低いと出にくいこともある模様。

 

そんなときは容器上部を蒸しタオルや手であたためると出やすくなるそうです電球

 

乾いた肌では少しひっかかるような感じでのびが悪いように思いましたが

 

洗顔直後の濡れた肌に使うとするっとのびてなじんでいきましたUp

 

1回分ですべすべなのにしっとり吸い付くような肌になり、思わずうっとり…(o ̄ー ̄)ハート

 

 

 

 

この使用方法でなじませるのが一番よかったです電球

 

オールインワンタイプなのでこれだけでスキンケア終了OK

 

洗顔後2プッシュを肌になじませただけなのに時間が経っても油分が浮いてきません。

 

使用1回目から肌の状態がいいというのがすごく実感できましたハート

 

荒れているお肌には少し刺激があったので、お肌の状態がいいときに使うのがおすすめ。

 

底上げされてさらに良い状態になる気がします。

 

決してプチプラとは言えない価格帯の商品ですがすっかり気に入ってリピート決定ビックリ

 

トライアルセットがあるので、まずはそちらでお試しくださいすやすやはーと

 

矢印矢印矢印

 

 

 

リソウファンページファンサイト参加中

★リペアジェルトライアル★