※モニター記事です。

 

 

 

 

 

 

image

D.U.O. ザ エッセンス セラム

容量・本体価格
30ml・8,000円

リニューアル発売
1つで透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能の6役。 

医療レベルの浸透技術を採用し、

独自のターゲティングカプセルを原液にした高純度パワー美容液です。

ターゲティングカプセルの中には厳選した17種類の美容成分を配合。

つけた瞬間、高濃度ビタミンCや高濃度プロテオグリカン、

高純度レスベラトロールなど濃厚美容成分が角質層の深部まで浸透。

複合的な年齢サインにそれぞれアプローチし、若々しい健やかな肌へ導きます。

 

 

アットコスメ高評価で話題の美容液を試したのでレポートします!

 

 

成分

矢印

image

高価なだけあって納得の成分内容はなまる

 

肌に優しい7つの無添加ということで、パラベンなどの旧表示指定成分、

 

鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールフリーです。
 

安全性の高い保湿剤を中心にセラミドやプロテオグリカン等の美容成分もいろいろ入っています。

 

 

 

image

便利なポンプタイプのボトル。

 

割れにくいしっかりした厚みのキャップも高ポイントですUp

 

 

 

 

image image

水分多めでゆるい美容液ですね。

 

お肌に塗るとすぐになじんでさらさらに。

 

ダマスクローズの香りが心地よくて癒されますすやすやハート

 

 

 

 

次に使う化粧品の導入効果があるそうで、クレンジング後すぐに使うのがおすすめ電球

 

この使い方通りにやるには最初に3プッシュ出してしまうと途中で滑りが悪くなるので、

 

まずはStep1で2プッシュ,次のStep2でもう1プッシュ…といった感じで分けています。

 

なじませた後は普段通りの化粧水→乳液(クリーム)ですがいつもよりお肌がすべすべに顔

 

私は主に夜のスキンケアで使っていますが、毎日朝晩3プッシュだと減りが早いかも汗

 

でも、これがあれば悩み別の美容液で補う必要はないそうなので透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴

 

それぞれの用途で美容液を使い分けるよりはコスパが良いような気がします。

 

正直安いとは言えないけど、使ってみる価値あり!な美容液だと思いましたはーと

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!