※モニター記事です。

 

 

 

 

 

{D3216767-A0CC-4AEC-AC5C-8B78F83A31CB}

インフィニティ タイトリフト ベース

容量・本体価格
30g・4,000円

SPF30・PA++
持ち上げるようなハリが夕方まで続く、リフトアップ化粧下地。

体温に近い温度になると固まって形状記憶する、タイトリフトゲルを配合。

吸いつくようなタッチでピタッと密着し、 肌を引きしめます。

たるみを感じさせない、ハリのある表情が夕方まで続きます。

色ムラ・小ジワ・毛穴をカバー。キメ細かくなめらかな肌にととのえます。

なめらかなのび広がりで、みずみずしいツヤのある仕上がりです。

化粧くずれを防ぎ、ファンデーションのもちを高め、輪郭までも美しい仕上がりが続きます。

 

インフィニティのメイクベースを試したのでレポートします!

 

 

成分

矢印

{6DDDFB4C-94A4-46AC-A699-EE76A15E510A}
発酵エキスとか培養溶解質とか見慣れない成分がちらほら。
 
どういう目的で配合されているのか記載があるといいのにな~と思います。
 

SPF30と低めなので期待してたんだけど紫外線吸収剤配合でした…苦笑

 

 

メチコン系やミネラルオイルも入っているので気になる人も多そう。

 

 

 

{89E0F867-D7A1-40B0-928E-B1D9BBB13B83} {9EDF2990-79BF-42CD-B836-3E7A693FBD06}

 

{3F36C128-FE9A-430B-8162-3D29CE25D93C}
ふんわり軽いタッチのクリームです。

 

 

使い方 

 指先に適量(直径8mmくらい)をとり、あご・両頬・鼻・ひたいの5ヵ所におき、

顔全体にのばしながらよくなじませます。

 ※顔の中心から外側に向かって引き上げるようにのばすと、

よりハリのあるすっきりとした印象に仕上がります。
 

【引き上げるようにのばす】というのがポイント電球

 

体温に近い温度になると固まって形状記憶するとのことで

 

確かに塗ってなじんだ後はピン!としたハリを少し感じます顔

 

 

 

{21B7F6C7-82F5-4E56-B232-72112AAF0E61}

肌色だけどあまりがっつり発色するわけではないので

 

次に使うファンデの邪魔にはならないし、毛穴カバーも適度にできていい感じハート

 

この下地はルースやパウダー系のファンデと相性いいと思います。

 

 

同じ日に新作のパウダーファンデーションが発売してるので一緒に使うようにできてるのかな。

 

みずみずしいツヤ感は乾燥肌だからか、かなり保湿してからじゃないと難しかったけど

 

密着感があって崩れにくいと感じたので普通肌ならオールシーズンいけそうですビックリ

 

 

 

 

 

コーセーのキャンペーンに参加中[PR]