※モニター記事です。

 

 

 

 

 

image

VOLCENTA ボルセンタ

http://www.bodyspro.co.jp/

容量 100g

本体価格 6,200円

年齢や出産によって変化するバストにアプローチ。

フランスから取り寄せた美容成分と自然豊かな北海道から取り寄せた

最高級の馬のプラセンタなど、多くの美容成分を独自に処方した新機能バストクリーム。

ボルフィリン、ダイナリフト、バイオバスチルなどの美容成分でハリのあるバストへ導き、

馬プラセンタ、油性のビタミンC誘導体、シムホワイトで、

ワントーン明るく美しいバスト肌を目指します。

 

フランスから取り寄せた美容成分配合とのことで、

 

アットコスメでも評判のいいバストケアクリームです電球

 

 

成分

矢印

image

成分表の上の方にある、ハナスゲ根エキスというのがボルフィリンという

 

フランスで特許が取得されている新成分だそうです。

 

ボルセンタ公式HPの説明では、このように矢印記載されていました。

 

【水添ポリイソブテンがハナスゲ根エキスよりも先に成分表記ということが、高濃度のボルフィリンが入っている証です。】

 

水添~というのはエモリエント剤でクリームなどによく配合されている油分。

 

それがなぜ高濃度の証になるのか私には???

 

有効成分が先だとアピールポイントになるのはわかるけど…大トトロ3

 

どなたかわかる方、化学がまったくダメな私にご教授ください汗

 

 

 

image

白くて軽めのクリーム。

 

みずみずしくてさらっとのびます。

 

無香料なので寝る前に使っても邪魔にならずいいですね電球

 

 

 

 

使用方法は、夜の入浴後に毎日。

より早く効果を実感したい人は1日2回使用するのがいいそうです。

 

マッサージ方法の説明書も付いているので初めてでも安心はなまる

 

 

image

軽いクリームなのに肌がひっかかることもなくマッサージしやすいです。

 

べたつかないのでマッサージ後すぐに服を着られるのもいいですね。

 

ゲルクリームっぽいのでもっとベタベタするかと思いましたがこれは好印象Up

 

まだ1本も使っていないのではっきりした効果はありませんが

 

バストアップはマッサージがカギと長年言われているので続けることが大事ですね!

 

使用感がいいのでまずは1本しっかり使って実感したいと思いますハート