※モニター記事です。

 

 

 

image

ディノベートデンタルホワイトプロ

容量 28ml

本体価格 3,280円

自宅で手軽にホワイトニングケアができる液体歯みがきジェル。

研磨剤不使用で、歯を傷つけずに汚れを浮かせて白くします。

また、虫歯・歯周病・口臭もしっかり予防します。

 

ジェルタイプの歯みがきは初めて使うかも!

 

歯科医師監修の元で作られたそうなので期待しちゃいます~(o ̄ー ̄)ハート

 

 

 

image

【全成分】
グリセリン,精製水,精製水,BG,アラントイン,シメンー5-オール,ピロリン酸Na,リンゴ酸、ホップ花エキス,メントール,ワレモコウエキス,チャ葉エキス,クマザサ葉エキス,カニナバラ果実エキス,香料,キサンタンガム,クエン酸

 

意外にもシンプルなんですねきらきら

 

研磨剤不使用なのがうれしいビックリ

 

 

image

【使い方】
適量(3~4滴)を歯ブラシにとり、歯をまんべんなくブラッシングしたあと、口中をよくすすいでください。

 

効能として歯のヤニを取る、とあるので喫煙者喫煙にもおすすめです。

 

私を含め家族にも喫煙者はいないんだけど

 

毎日コーヒーを飲むので歯の黄ばみが気になってるんですよね。

 

これが綺麗になるなら嬉しいきらきら

 

 

 

image

わりとしっかりした透明のジェルです。

 

歯ブラシにのせても流れ出さないので使いやすいビックリ

 

ただ、スポイト式なのがちょっと面倒で不満かな。

 

ジェルを歯ブラシにつけるときにスポイトの先が付かないように

 

慎重にやらないと衛生的になんとなく嫌だったので…汗

 

片手でキャップを開けてさっとつけられるタイプを普段使っているので

 

めんどくささが先に立って使わなくなってしまいそう大トトロ6笑

 

味がミント系じゃなくて磨きやすいし、好みなんだけど容器が惜しかったです。

 

リピートするかはとりあえず1本使って効果を見てからにしようと思います。

 

 

 

 

 

ディノベート のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!