只今、勤務中
さぁ、こんな平日の真っ昼間からブログとやらを更新してみましょう(^∇^)
しかし、今日はやることがなく、完全に平和ボケした一日で終わる事はまちがいないでしょう。
こんなんでいいのか( °д°)???
まぁ、毎日忙しかったら身体も持ちませんしねε=(。・д・。)
話は変わるけど。わたくし、ヒナは長野県に生息していますが。
まぁ、昔に比べたら雪が降らなくなったなぁ~。
子供のころはもっとズンズン降って「これが雪国だ!」って無駄に胸張って言えたけど、ここ数年の暖冬じゃ微妙な気がするなぁ。
昔は雪かきも楽しんでやってたもんですよ。(^_^;)
クラスの奴らとソリやったり、雪合戦やったり、巨大雪だるまつくったり。。。
ん~。幼き頃に戻りたいものですな!!!
降らないでいてくれたほうが楽なんですけどね!そりゃ。朝早くからの雪かきはめんどくさいからなぁ。
そういえば、また話は変わりますが(;´▽`A``アセアセ
来月末に同期の女の子が寿退社のために退職するんで。
先週末、渋谷のロフトまでお祝い品を買いにふらっと行ってきたんですよ。(長野ではロクなものがないため)
そしたらね!なんと、女優の安達祐美さんが子供さんを連れられての買い物中に遭遇したんですよΣ(゚д゚;)
テレビでみるよりぜんっぜん!綺麗だったなぁ~(*^o^*)
それよりもなによりも!
ものすごっく!!!ちいさい!!!&細い!!!!!!!!!!!!!!!!!
見てましたよ~。家なき子!もちろん2もね!
あのドラマには色々影響されまくり、後に我が家に迎えた愛犬の名前はリュウになったのは内緒の話(●´ω`●)ゞ
っとまぁ。握手とかしてみたかったけど。そこはチキンな俺はただただ、横目でチラチラ見てるだけしかできませんでした(/ω\)(ショボイ)
芸能人も意外と普通に買い物とかしてるもんなんだね~!
あっ、ちなみに、キッチン用具をお買い上げされてましたよ(*´σー`)
やっぱ凄いぜ!TOKYO!!
そして少しは頑張れNAGANO!
それではお後がよろしいようで。。。。
またねん(*^o^*)/~
お初です★
アメブロに登録してみましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
しかし全く友達の作り方がわかりません。。。ε=(。・д・。)
まぁいっか!これを気に、日記と思ってちょこちょこ更新してみよう( ´艸`)
さて、お腹がすいてきたので、今日はこのへんで(*^.^*)
んじゃ(・∀・)

