先週に、以前から気になっていた雑貨屋さんに娘さんとお邪魔しました音譜


あまりの可愛さにラブラブ思わず委託をお願いしてみたんですが、この日は残念オーナーさんがいらっしゃらないというコトだったので、また改めてお邪魔するコトにしました…ガーン


!!


土曜日にオーナーさんから連絡をいただき・・・。


はんこを持ってお邪魔しました!!


☆honey candy☆さんラブラブ!

アップhttp://honeycandy.livedoor.biz/


はんこは3個しか持って行ってなかったんですが汗(ストックがなかったものでガーン


早速置いていただきましたラブラブラブラブラブラブ



ちっちゃいもの日記-090718_143525.JPG

和雑貨のコーナーに置いてくださいました!!


ココ、子供の遊べるスペースもあるので、娘さん大喜びねこへび



ちっちゃいもの日記-090718_143450.JPG

可愛いコスモス(雑貨も娘さんもにひひ


夜になって、『琉球紅型作品集』というのを見ながら蝶のはんこを彫りましたダウン



ちっちゃいもの日記-090719_003750.JPG

参考にしたのはこの柄ですダウン



ちっちゃいもの日記-090719_011802.JPG