以前彼の嫌いなところをあげてみたけど

今回は彼の好きなところを考えてみた…


しっかりと自分を持っている

冷静な判断ができる

買い物した時はいつも必ず荷物を持ってくれる

エスカレーターでは上りでは下側に下りでは前に立ってくれていた(あたしが落ちてもいいように)

大丈夫だよ!といつもポジティブ 

LINE一つで会ってない時のあたしの心理状態をわかってくれる

頭の回転が速い

笑顔が眩しすぎるくらい素敵

ありがとうをちゃんと言ってくれる

言いたい事をうまく表現できなくても、すぐに理解してくれる

わからない事は噛み砕いて教えてくれる

全開でおバカな事もしてくれる

常に大事にしてくれていた

いくらあっても書き足りないくらい

最高な彼だったんだ…

 

ご飯がやっと食べれるようになってきた!

前は酒飲まないと食べれなかったのに…


まだ辛いし、苦しいし、気持ちの整理なんて何もつかないし、まだ復縁したいって事ばっかり考えちゃうけど…

次彼と会う時はめっちゃ元気で、心の底から笑って楽しめるようなあたしになっていたい!