あたしの気持ちも話した… 


急に振られて気持ちが追いつかない

立ち直ろうと頑張るけど、急に落ち込んだりして

気持ちの振り幅が大きいのが現状だよ

好きな気持ちは変わらないし、大好きな人に会いたいと思うのは普通だと思う。

会って辛くなる事も承知だし、復縁が今はできない事もわかってる、でもずるいけど希望を持ちたい、もしかしたら復縁できるんじゃないかっていう希望を!

だから会わないって言う選択肢をやめてほしいと

伝えた


わかった

と彼…


でもきっと会えても半年後とかなのかもしれないえーん


あたしの車で出かけていたから

帰り、彼の家まで送る途中

花火の音がした…

車を停めて最初で最後であろう花火を一緒に見た

すごく綺麗だった!!

握ってはいけないのに、手を繋いでみた

握り返してはくれなかったけど、嫌がらずそのままでいてくれた…


バイバイした後1人で号泣…

辛い