昨日これ見た途端


どーにもこーにも


食べたくなってしまったので


食事をやめてこれにした。


濃厚くちどけ、は間違ってなかったけど


濃厚抹茶、がほしかった~


もちろんこれも美味しかったけど!


嫌いが逆転するとほんとすごいね笑っちゃう。


こんな未来誰が想像した?(笑)


濃厚抹茶SVPハート





ひな。