激動の1日でした。
こころが。
司会からの歌な1日。
新小岩も渋谷も
すべての皆さんに感謝です!
ありがとう!!
愛してる!!!!
いつかは自分のこともそう思えたらいいな。
なんて。
遠そうだな(笑)
昨日の夜は渋谷ソングラインズさんで
京田未歩さん主催のライブイベントでした!
来てくれた皆さん!
ほんとーに!!
ありがとうございました!!!
やっと一歩前に行けるなという思いです。
昨日素敵な時間を共有したみんなと
そして我らが未歩さんと


わたし楽しそうだけどムクミはんぱないな!
午前中と同じ人か(笑)
いやもともとパンパンですけどね...
このメンバーで出来てよかったと思います。
ありがとうございました!
そして昨日は全体の進行と
オープニングアクト(でいいのかな?)
さらにLACEROCKER♡SHO-KOさんの
サポートで参加の
The Common Sisters!!

本当は6人のユニットなんですが今回は4人☆
もうめちゃくちゃ歌が素敵です!!
聴けばわかる!聴いて!
ええ!次のライブはもう決まってる!?
てことで告知どーん!(笑)
■ライブ情報■■■
『The Common Sisters!! 3ヶ月連続企画live~chou×chouの章~』
表参道グラウンド
2015/5/18(Mon)
open/start 18:30/19:00
ADV/DOOR 2500/2800(+1DRINK)
w/chou×chou(from TCS)/Odd-eye(from TCS)/Funky Boogie Note(from TCS)/虎んすペアレンシー/manman
よかったらぜひ彼女たちの魔法にかかりに行ってください

素敵な音楽に出会うとワクワクしますね♪
わたしもがんばるぞー!
アンケートの皆さんの言葉、有り難かったです。
これからも歌いたいと思います!
それではまた

ひな。