激動の1日でした。


こころが。


司会からの歌な1日。


新小岩も渋谷も


すべての皆さんに感謝です!


ありがとう!!


愛してる!!!!


いつかは自分のこともそう思えたらいいな。


なんて。


遠そうだな(笑)


昨日の夜は渋谷ソングラインズさんで


京田未歩さん主催のライブイベントでした!


来てくれた皆さん!


ほんとーに!!


ありがとうございました!!!


やっと一歩前に行けるなという思いです。





昨日素敵な時間を共有したみんなと


そして我らが未歩さんとハート



わたし楽しそうだけどムクミはんぱないな!


午前中と同じ人か(笑)


いやもともとパンパンですけどね...


このメンバーで出来てよかったと思います。


ありがとうございました!


そして昨日は全体の進行と


オープニングアクト(でいいのかな?)


さらにLACEROCKER♡SHO-KOさんの


サポートで参加の


The Common Sisters!!



本当は6人のユニットなんですが今回は4人☆


もうめちゃくちゃ歌が素敵です!!


聴けばわかる!聴いて!


ええ!次のライブはもう決まってる!?


てことで告知どーん!(笑)


■ライブ情報■■■
『The Common Sisters!! 3ヶ月連続企画live~chou×chouの章~』
表参道グラウンド
2015/5/18(Mon)
open/start 18:30/19:00
ADV/DOOR 2500/2800(+1DRINK)
w/chou×chou(from TCS)/Odd-eye(from TCS)/Funky Boogie Note(from TCS)/虎んすペアレンシー/manman


よかったらぜひ彼女たちの魔法にかかりに行ってくださいきらきら


素敵な音楽に出会うとワクワクしますね♪


わたしもがんばるぞー!


アンケートの皆さんの言葉、有り難かったです。


これからも歌いたいと思います!


それではまたハート






ひな。