の前に台風がやってくるみたいです
ひゃー気付けば9月じゃないですかっ!
ロッキンからなにも書いてない
ロッキンのあと、・・・なにしてたんだ?笑←
あっ MOGWAI 4!横浜の。
たのしかったー

ひさしぶりのオールだったからたのしんだなぁー
それと、ラルカフェにはけっきょく5回いってきました。
レイトがたのしかったなw
あとは。
あぁ。 お誕生日でしたね。
お友達のみんな、ありがとでしたー
そして人生初のレコーディングをし。
これは詞曲イチからだったから書いててたのしかったなーw
もちろんなかなか納得するまでには至らなくて、
知識もないし、てんやわんやだったけどwwww
先生方のおかけですばらしい経験をさせていただきました!
ありがとうございました![]()
9月からはライヴラッシュですな。
たのしみたのしみw
ひな。