の前に台風がやってくるみたいです汗


ひゃー気付けば9月じゃないですかっ!


ロッキンからなにも書いてないあせ


ロッキンのあと、・・・なにしてたんだ?笑←


あっ MOGWAI 4!横浜の。


たのしかったーキャハハおんぷ


ひさしぶりのオールだったからたのしんだなぁーハート


それと、ラルカフェにはけっきょく5回いってきました。


レイトがたのしかったなw


あとは。


あぁ。 お誕生日でしたね。


お友達のみんな、ありがとでしたーハート


そして人生初のレコーディングをし。


これは詞曲イチからだったから書いててたのしかったなーw


もちろんなかなか納得するまでには至らなくて、


知識もないし、てんやわんやだったけどwwww


先生方のおかけですばらしい経験をさせていただきました!


ありがとうございましたハート


9月からはライヴラッシュですな。


たのしみたのしみw




ひな。