きのうはお友達の結婚式でした。
スピーチをしたんですがいやぁ緊張しました~汗
いつもは司会してるわけですが
やっぱり仕事じゃないとドキドキします。
おかげさまでなんとかうまくいきましたがw
ふぁんよかった(*´∀`*)
ふたりの幸せな笑顔にほっこりしました.。:☆゜・
Aちゃん&てんちょー結婚おめでとう!
末永くお幸せに♪
ひな。
スピーチをしたんですがいやぁ緊張しました~汗
いつもは司会してるわけですが
やっぱり仕事じゃないとドキドキします。
おかげさまでなんとかうまくいきましたがw
ふぁんよかった(*´∀`*)
ふたりの幸せな笑顔にほっこりしました.。:☆゜・
Aちゃん&てんちょー結婚おめでとう!
末永くお幸せに♪
ひな。