きのうはお友達の結婚式でした。

スピーチをしたんですがいやぁ緊張しました~汗
いつもは司会してるわけですが
やっぱり仕事じゃないとドキドキします。
おかげさまでなんとかうまくいきましたがw
ふぁんよかった(*´∀`*)

ふたりの幸せな笑顔にほっこりしました.。:☆゜・

Aちゃん&てんちょー結婚おめでとう!
末永くお幸せに♪


ひな。