ステンドグラスクッキー 講座 | strawberry merry-go-round

strawberry merry-go-round

東陽町エスト在籍、クレイパティシエール20期
フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー5期
フェイクスイーツの他にお弁当やクラフト、子育て中につきイベント料理なども更新しております。

だいぶブログ更新あいてしまいました。
先日、長女が小学校を卒業しました。
本当にいろいろあり悩んだ小学校生活でした涙

新しい新生活、がんばってほしいなぁ


それでは。。結構前ですが
通っていた
Y&C sweetsのステンドグラスクッキー
ベーシックコース認定を頂きました。













フェイクスイーツは、違うけど先生の人柄やテイストが好きすきて毎回レッスンが楽しみでした。今話題のシャカシャカクッキーこれ気温によっては飴の部分がベトベトになり中のパーツがくっついて揺れない
の。先生のマル秘手間により一年中ノンストレスにシャカシャカできるの~


素晴らしい❤
しかもー



先生のアトリエ❤
このケーキ今だに飾ってくれてるし。。

前回の大阪レッスンの時のお土産まで。。



このミニ型は、まだ発売してないんだけどフェイクスイーツサイズだと思う。

まぁ、この型は販売しても使えないけど。。だって先生のオリジナルってすぐわかるし。。でも自己満足で使うから発売されたら絶対ほしい!!!らびゅ

フェイクスイーツでシャカシャカクッキー
がんばろ!!

せんせーい❤
これからもついていきま~す