デザフェスレポ2 | strawberry merry-go-round

strawberry merry-go-round

東陽町エスト在籍、クレイパティシエール20期
フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー5期
フェイクスイーツの他にお弁当やクラフト、子育て中につきイベント料理なども更新しております。

さてさて、続いては

CANDY STORE(キャンディストア)
http://s.ameblo.jp/candystore-mikerako/






みけらこサンの作品です。
質感などTwitterによると研究されたようでとってもリアルです。
カラーもたくさんありましたが、私はこちらのグリーン

みけらこさん、本人もとっても可愛い方でした。
たくさんイベントにも参加されて

すごーくがんばってらっしゃいます。




続いては

cutieさんのブースで。











こちらのペンケースを購入裏地もしっかりしています。これから学科にこれをもていこ。


ブースではお話することもできて
次回はこんなかんじのやつがほしい。

ってみんなと言っちゃいました。

うるさくてすいませんでした。

それから、

ガラクタ屋カリカリさんのブースで







こちらのイヤリング

本当はピアスだったんですが言ったら
さくさくパーツ交換して下さいました。