おはようございます(*・ω・)ノ

昨日は13回目の結婚記念日💍
でした~
特に何する事もなく
普通の日でしたてへぺろ



*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡
熊本旅行①・②の続きですクローバー
 
食事は食堂へ
 
※画像はお借りしました。
 

 

旬の欧風コースディナーでしたおねがい

 

 
 
マッシュポテトの上に
ニジマスとかエビとか色々のったやーつ。
 
 
オニオングラタンスープ
(だったかな?w)
 
 
鯛?鱈?(どっちだったかな?)
魚苦手な私でも
美味しく頂きましたキラキラ
 
 
地元野菜の生ハムサラダ
野菜がめちゃくちゃ美味しかった♡
 
 
あか牛のローストビーフ
スペアリブ
スペアリブは創業時からの名物らしい!
かぶりついて食べて下さいって
言われて
かぶりついて食べましたニヤリ
柔らかくて美味しかった♡
 
 
自家製パン
おかわりしまくった🤣
 
 
アイス・カヌレ・いちご大福
(写真はないけど)紅茶コーヒー
 
 
咲空をモニターで見ながら食べてた
んですが
吠えたり…ソワソワしたりで
可哀想な事したえーん
ずーっと扉の方を向いて待ってたよ🐶
 
お腹いっぱい照れ
着いて直ぐもお風呂入ったけど
寝る前にも貸切風呂に
 
※画像はお借りしました。
お部屋は床暖房しか入ってなかった
けど…暑いくらいでした💦
(エアコンもあるよ)
 
私は眠剤飲んで寝るので
良く寝ましたが😜
 
咲空が落ち着かないのか
ソワソワしてたみたいで…
旦那は相手してあまり眠れなかったそう🤣
咲空が夜中に私の頭(髪)
噛んだりしてたのは分かるけど
眠剤飲んでるので
『あ~噛んでるなぁ~』くらいしか
分かりませんてへぺろ
 
でも5時前に起きた時には
2人とも寝てたので
咲空を撫でながら寝ました(๑- -๑) . z Z
6時ごろ散歩に行ったらしいw