こんばんは(*・ω・)ノ
※動画貼れてなかったみたいなので
再投稿しました。
 
前までは妹のアカウントを共有して
Netflixを見てたんですが…
色々厳しくなったので…
今月から自分で加入しました✨
加入したからには…
って事で毎日②Netflixを見てますニヤリ
 
 
を見て。今は
 
 
を、見てますニヤリ
見出すと気になって止まらない…

 

 

*☼*―――――*☼*
前blogの続きですクローバー
読んでない方ぜひ1つ前のから
読んで下さいピンク薔薇
 
ホテルに到着キラキラ
 
※画像はお借りしました。
(ペット)連れは1日1組のみ!!!
 
でも今回はウチともう1組の2組だけ
でした~おねがい
 
咲空も一緒なので犬連れは
駐車場直ぐ横の別玄関でした。
 
※画像はお借りしました。
 
ペット同伴ではない方のお部屋は
2階です。
 
ワンちゃんの足洗う場所も
オシッコポールもあり
お部屋の周りはフェンスで囲ってあるので
外でも自由に遊べますおねがい
 
玄関入って直ぐ
 
 
ワンちゃん用のタオルや
ペットシート・マナーパンツ・
濡れティッシュ・シャンプー・ドライヤー
 
ワンちゃん用品の品揃えも凄い✨
 
 
お皿もありました。
お部屋は
 
 
ペットゲージに
セミダブルベッド×2
 
 
テレビも65インチキラキラ
 
 
フェンス内はウッドチップで
咲空も自由に出入りしてましたおねがい
 
 
サクッとルームツアー動画
 
 
天気が良くて(暑いくらい)でも
窓あけてたら心地よい
 
 
咲空も寛いでました♡
 
お風呂は室内にもありますが
貸切風呂もあるので
貸切風呂で入りましたニコニコ
 
食事は食堂で食べるんですが…
咲空は連れて行けないので
お部屋でお留守番です😣
 
なので
 
 
見守りカメラもご用意して
下さってます
 
 
モニターを持って食堂に…
私達の姿がみえなくなると
ほぼほぼ吠えてました😞
不安だよね…
こんな来た事ない所で急に1匹に
されたら…ごめんね😢
旦那と次回からは食事も咲空と
一緒の所にしようね😣
っと誓った日になりました!!!
 
食事は・・・
写真たくさんになったので