こんにちは(*・ω・)ノ

私がクリニックdayの時に晴れて
家に居る日に限って雨なんだけど!?
なんで?

昨日、帰るよコール📲の時
急に『明日休み取った』って言われ
咄嗟に『え゛っ?』って
 言ってしまいました笑
私の予定が崩れる💧💧💧
そんなワケで本日1人時間なし!!!
です・・・。



◆◇*─*◇◆*─*◆◇
2月22日(木曜日)
 
 
母ちゃんdayガーベラ
母ちゃんと亀川駅で待ち合わせ~
母ちゃんは11月18日に骨折した(診断された日)
ので約3ヶ月ぶりのお出掛け♪って
骨折する前に11月9日に
杵築で会って以来だそう照れ
 
骨折する前から約束してた
靴の買い物に
やっと!!連れて行けました~キラキラ
 
別府駅の高架下や商店街を
久し振りに散策してランニング
母ちゃんは歩く事がリハビリになる!!
っと言われてるのでね。
 
ランチは久し振りに
ロイヤルホスト~
 
私は~
 
 
【国産豚ロースステーキ
ジンジャーバターソース】
 
母ちゃん
 
 
【国産豚のグリル特製焼肉ソース
&春巻きランチ】
 
ランチの後は…こちらも
母ちゃんが骨折前から約束してた
財布を買い換えたい!!
で、トキハと ゆめタウンを見たけど
好みがなかったようで⤵
 
あと冷凍庫も見に行ったよ💨
でも電化製品店には
縦置きの冷凍庫しか置いてないのね
横置きの冷凍庫はカタログ見て
取り寄せになるそう…

 

 

↑縦置きの方が見やすいのは

見やすいか!!

 

 

 ↑横置きだと

大きいけど…埋もれてくかな?

 

冷凍庫のみを買って使ってる方います?

◆◇*─*◇◆*─*◆◇

2月23日(金曜日)天皇誕生日

 

クリニックday

旦那が送迎してくれました💨

 

夜、旦那は送別会🍺

部下が送迎してくれるそうなので

助かる✨

 

 
私はオムライスが食べたくなったので
作って食べたよニヤリ
トロトロよりぴっちり包めてるオムライスがすき❤️
そして、オシャレなデミグラスとかよりケッチャプのが良い
 
 
旦那の帰りめちゃくちゃ早くてびっくり!!
22時前には帰って来た!!!