戦刻ナイトブラッドプレイ日記#1
私の中では朝6時までが前日。
アプリとかのログボって朝のものも
多いから、その癖が...(笑)

ということで、日付からすると
昨日になるけど、
H30.7.11分のプレイ日記です。



・*:.。. .。.:*・♡




新ガチャ始まった!
最推しの景持が☆5なので、
足りない分の石をメインの戦闘で
補って10連引いてみました。




まさかの一発目から来てくれました✨
戦ブラは引きが強い!(笑)
そして欲しかった才蔵も。
才蔵に至っては
この10連だけで2枚来てくれた(苦笑)



・*:.。. .。.:*・♡





早速覚醒。
カードストーリーはまだ読んでないよ。
バーテンダーとはどんな感じに
なっているのか...
気になるな〜(笑)



・*:.。. .。.:*・♡





ランクも上がった!(●´ω`●)
今日だけで2ランク上がってます。
ストーリーを全く読んでないから
鍵が80個ほど溜まってる...(苦笑)

戦ブラは1度データが消えちゃって、
仕方なく初めからやり直しているから
ストーリーはある程度知ってるんだよね。
知っているからこそ
なかなか読む気になれず。
放置していたらすごい数に...(笑)

推し軍である、上杉、伊達中心に
また解放していこうかな(苦笑)