はじめまして😁

まずは自己紹介をしようかなと思います!
私はmanaka寄りの虹色ガオラーです!🌈
九州のライブやリリイベはほとんど行ってます🎤

次にリトグリについて語らせてください🙇‍♀️

リトグリとは、5人組ボーカルユニットLittleGiee Monster(リトルグリーモンスター)のことです!




メンバーは、左から、
かれん💗→MAYU💚→芹奈💙→manaka💜→アサヒ💛です!

そしてガオラーとはリトグリのファンのことです!

全員が幼い頃から歌のレッスンを受けて、素晴らしい歌唱力を持っています👏
また、紅白歌合戦の出場や、武道館でのライブを成功させるなど、今後さらに期待が高まると予想される歌手です!




もっとリトグリについて語りたいのですが、これぐらいにしておきます🙇‍♀️
最後まで見てくださりありがとうございました!
このブログを通して皆さんがリトグリに少しでも興味を持っていただけると嬉しいです!


【今日のお気に入りの写真】
   ライブツアーcallingよりmanaka💜