おはようございます(*´ `*)陽菜です!
今から寝るところです。笑
そうです! 私は、自分が朝弱く弱くて、なんもない時は、もちろん。ある時も、朝起きれないので、基本手に夜中まで起きて何か描いたり、してます。
なので、いつも日にちを跨ぐことが多いのです。
すいませんm(_ _)m
って事で、今日は良て道理展覧会の紹介です!

まぁ、私は大阪で母と兄妹と一緒に自家住まいで、訳あり、現役高校生やから、仕事もしてなくて、バイトはしてるけどね!
なので、絵を見るだけに、遠くに行くことできなくて
(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )私は行けないけど、お金と自由のある方、私からは、遠いがあなたからは、近いという方、そして、もちろん興味を持ってくれた方へ、お願いです。
私の代わりに行き感想を教えてくださいm(_ _)mお願いします。
って事で、私の興味のあるとーおくて、行けないが、凄くそそられる、展覧会

1つ目は〜
私の好きなディズニーです。
いないないなーーー( ु ›ω‹ ) ु♡
めっちゃ良くない、Pixarの秘密凄く興味わかない?!

はい、2目!
私は好きな物が沢山あるの!
古風なものも大好きなの!絵いかにも、歌舞伎とか、日本舞踊、落語、お面!(๑♡ᴗ♡๑)
詳しいわけではないの!歴史とかは嫌いだし。
見てて、聞いてて、幸せになれるの♡

そして3つ目は
可愛い(∩´∀`∩)
可愛いのんは女の子の元気な源よっー\(*ˊᗜˋ*)/♡
私の1番好きな子はペエィ&ジミーです
めっさ可愛い♡


以上私のリクエストでした!
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
あっ!皆さんのおすすめや、他の展覧会も教えてください!よろしくお願いしますι(////・-・´///)/

おやすみなさい!