皆さんは、ディズニープリンセスは、好きですか?

私は、大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

特に、ラプンツェルが好きだーーー( *´艸`)

私の机の上は、プリンセスでいっぱい、ここにいる時は、幸せ♡

 

今回は、自分の絵が壊れないディズニープリンセスの書き方を、みんなの参考になるようなことをいいます!

普段から、私は、ディズニープリンセスを描いてます。

私が描く、ディズニープリンセスは、自分の絵柄は変えずに描くようにしてます。

あなたは、人を描く時どこに自分の絵柄を出しますか?

私は、顔と、体に出します。Gどこで、ディズニープリンセスの感じを出すのは、髪型、服装です!

ここに、顔があります。

ウワウワの前髪を描きます。

前髪の上に、3つの山を描き、耳の場所に大きな丸を書き、そこから、2つの線を頭に付けます。

これだけで、シンデレラに見えませんか?

体を描き、肩に、ふんわりと描きそこから腕をはやして、ドレスきさせ

色を塗れば、シンデレラの完成♥

 

この同じお顔使っても、しっかり髪を描き分ければ、他のプリンセスを描けます!

山を1つ描けば、私の好きなラプンツェル。

 

右真ん中に、丸を描けば、オーロラ姫

 

みたいな感じで、同じ金髪でも、描き分けれます。

皆さんも描いて見てください!

何か描いて欲しい物があれば、教えてください。頑張ってみます。