こんばんは

今回はお花です。

 

私はお花が好きです。

花を見つけたらよく、ケータイで写真を撮って家に帰って服にします。その花の服を着ている子を絵にするのがするのが今の、私のブームです

そして、昨日、家の近くに、こん花を見つけました(*'▽')

そんで、その花を着た子はこんな感じです☟

胸は蕾で、下は咲いてる感じです(*´ω`)可愛い

(。-`ω-)すごく、可愛く描けてるけど、反省会を開きます!

(・∀・)もう少し花びらが明るくてもいいかと

( *´艸`)スカートのたけ短い方が可愛いかと

(。-`ω-)確かに

みたいな感じで、絵を描いた後で一人反省会してます。

(。-`ω-)今回の反省化を踏まえてまた描いてあげるので、又よろしくお願いします