ブログ書くの遅れてごめんね。


なんかどうしても書けなくて。


解散して少し時間がたったけど、まだなんか空っぽな気持ちだよ。


みんなはどうかわからないけど、ひなちは解散ライブって感じがしなくていつも通りやった感じだった。


なんかどこか素な気持ちだったよ。


プラセボ最後のライブ実感がなくて。


少し空っぽな気持ちから、前を向けるようになったからブログ書いたよ。


1年7ヶ月間、楽しいこととか辛いこともたくさんあった。


ここには書ききれないくらい。


あとは曲。


プラセボの曲は、ひなちが全部作っていたし、作曲の制限が自由だったから自分のやりたいことをとにかく詰め込みました。


そんなプラセボで作った曲達は自分にとって一生の宝物にしたいと思います。


音源を買ってくれたみんなにとっても宝物になってくれていたら嬉しいな。


そして最後に、ひなちとプラセボをやってくれた
rimaくん Ryo 朋キ 恋

サポートしてくれた
亜紋くん きよくん ゆきつん ゆうきさん
ロウくん

プロデューサーの
Rayさん

本当にありがとうございました。


そしてこのブログを最後に

hina

は終わります。

hina

という存在を忘れないでね。


みんな、さようなら。