photo:01


今日は昨日マスタリングを終えて仕上がった曲を聴いていたよ★


本当に良いできだなぁ!!


rima君の歌も凄く良い感じにハマっているよ(・ω・)ノ


今回の曲から楽器のチューニングを下げたんだ!!


キミヲモウトキとかジャパニーズゴシックメルヘンのときは1音半下げだったけど、それより更に1音下げた( ̄+ー ̄)


まー、7弦ギターと同じくらい低い音が出るようになったってことです★


重くて太いサウンドになったよ(・ω・)ノ


あとギターでこだわった所は、ワーミーペダルとワウペダルを使いまくってみたとこかな!!


みんな、音源聴けるようになったらそこんとこも注目してみてね(^_-)-☆


◆hina Twitter◆

関東ツアー決定!!

【8/19 浦和ナルシス】

【8/20 柏Thumb Up】

【8/25水戸 SONIC】

【8/26 甲府Conviction】

【8/27 宇都宮HELLO DOLLY】