ライブおつひなだぁ☆


昨日は久しぶりにBirth Shinjukuでライブした!!


むしろBirth Shinjukuという名前じゃなくてHOLIDAY Shinjukuのときが最後の出演だったかも!!


そういえば、もう何年も前の話だけどrimaくんと同じステージで初めてライブしたのもここだったなぁ☆


なつかしいヾ(@°▽°@)ノ


それと、お誕生日の色紙と差し入れどうもありがとう☆


毎年たくさんの人がお誕生日の色紙にメッセージ書いてくれて本当に嬉しいなぁ(ж>▽<)y ☆


今までもの全部とっておいてあるからね(〃^▽^〃)


セットリストはこんな感じだよーヾ(@°▽°@)ノ


-SE-
1.はらり、花
2.かるた游び
3.ティプトーガール
-MC-
4.エンドロール
5.キミヲモウトキ


この日は初めてfrustrateを演奏しなかったんだけど、これはこれでありかな?


frustrateはプラセボでは1番の煽り曲って感じだからいれないと物足りない気持ちもあるけど!


昨日は早い時間の出番にもかかわらずみんな会いに来てくれてありがとね(≧▽≦)


それと、チケット買ったのに雪の影響で来れなくなってしまった人も数人いたのも凄く残念…


そのぶん3月8日の主催ライブでめっちゃ楽しもう!!


待ってるよ(・ω・)/


【NEXT LIVE】

無双会Presents
プラセボ主催イベント
『Re:birth「P」』

・日程2014年 3月8日(土)
・会 場 池袋EDGE

・CAST
プラセボ/Neverland/VABEL/フーデッドシール/sForzato/有坂未唯/化け猫/etc.

OPEN16:00 START16:30
前売 \3300(1D別) 当日 \3800(1D別)

チケット発売日1月28日(火)
発売場所
A.e+イープラス

【チケット購入ページへのリンク用URL】

※ご登録いただいた情報公開日になるまでは、
下記URLをクリックしても、公演情報は何も表示されません。

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002118454P0030001

B.バンド予約
C.当日券

入場順
A→B→C

アメンバー募集中