スリーマンめっちゃ楽しかった☆


いつもより演奏時間も長くて、来てくれたお客さんにはいつもより満足してもらえたんじゃないかなヾ(@°▽°@)ノ


セットリストはこんな感じ♪


-SE-
1.かるた游び
2.エンドロール
3.はらり、花
-MC-
4.グリッタースコープ
5.his
6.夕顔
7.frustrate
8.キミヲモウトキ


MCではグリッタースコープのサビのフリ講座をしてみたけどみんな覚えれたかなーー?


複雑なフリではあるからファンみんなで教え合ったりして練習してみてね( ̄▽+ ̄*)


hisは今日で2回目だったけどやっぱり良い曲だなって演奏してて思った☆


音源買ってない人は是非買って聴いてくれーーー(・∀・)


あと、スリーマンということで気合い入れて髪色もピンクに染めたよヾ(@^▽^@)ノ


似合ってるかな?


次は1/25 渋谷REX!!


みんな遊びにきてねーー☆


2014年1月25日(土) SHIBUYA-REX
■『じゃんぐりんぐ☆パーティー』
 [前売] \3,500(D別) [当日] \4,000(D別)
 [OPEN] 16:00 [START] 16:30
 [CAST]
  プラセボ / ムシケラトプス / メルヴェル / フーデッドシール / Capella /他
 [チケット]
  Aチケット:e+(No.01~)
  Bチケット:ローソンチケット(No.01~)
  入場順:A→B