主催までのライブまとめ!土日のライブが多いから来れる日はみんな遊びにきてねーー☆1月11日(土)池袋EDGE1月19日(日)池袋RUIDO K31月25日(土)渋谷REX1月28日(火)渋谷duo2月15日(土)Birth Shinjuku3月8日(土)池袋EDGE
12/30 0:11

今日も天気が良いね☆気持ち良いなぁぁみんなは今日何するの?(。・Θ・。)ゞピヨピヨ
12/30 12:58

餅つきしたいなー!!なかなか餅つきする機会ってないよね( ;∀;)お正月はお餅たべるぞー!!!
12/30 16:14

V系歌詞・ニュースbotさんにリツイートしてもらったヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪ http://t.co/C16gQJtiMX
12/30 19:33

スーパーいってくる☆今年最後の買い出しって感じかな(* ̄∇ ̄)ノ
12/30 21:05

スーパーいってくる☆今年最後の買い出しって感じかな(* ̄∇ ̄)ノ
12/30 21:05

お正月にむけて買い出し完了♪お魚屋さんの人に、ぶりの頭もらったからさっそくお味噌汁のダシにつかってみたけど…なんか凄いねこれ!!笑 http://t.co/BfaKuWmgoR
12/30 22:31

お正月は少し贅沢にヱビスだね♪なんかめでたい感じ(*´∇`*)大晦日はこれとお刺身かなー(〃ω〃) http://t.co/tK7Ru2d8CH
12/30 23:04

大晦日だけど特にいつもと変わらない気がする。とりあえず今日はガキ使は絶対に見逃さないぞー!!先に夕食の準備もしとかないと!!笑
12/31 15:34

それにしても寒いなぁ…新年1日目から風邪引いたら最悪だから気をつけないとね!!みんなも気をつけてね☆
12/31 15:54

ぶりしゃぶ食べてビール飲んでガキ使見て、寝る(*´∇`*)今日はのんびりして、明日から曲作り頑張るぞー!! http://t.co/dcgrZEUI0B
12/31 20:52

簡単料理で済ませた(*´∇`*)ちなみにみんなはなに食べてるのー??
12/31 20:52

ブログを更新しました。 『今年最後のブログ(。・Θ・。)ゞ』 http://t.co/1vDROYcXXt
12/31 22:02

みんな年越しそば食べた??いつ食べるのが正しいんだろう??(・・*) http://t.co/KcQ6rbeWHB
12/31 23:07

年越しそばを調べてみたら年越し前に食べるのがいいみたいだね!!今から作るぞ~(ノ゚д゚)ノ
12/31 23:33

年越し蕎麦を食べて今年の悪い運気を切って来年、健康に過ごせるように願いながら食べました☆年越し蕎麦を食べてない人はこの画像を見て食べた気分になってくれ(*´∇`*) http://t.co/M3foNFH17g
12/31 23:59

HAPPY NEW YEAR今年もひなちをよろしくお願いします☆ http://t.co/jxWKxo1VPq
1/1 0:24

おはひな(*´∇`*)
1/1 13:22

やばいー眠くなってきたー!
1/1 16:26

今年は馬年かぁ…後で馬の絵でも書くね☆笑
1/1 20:02

作曲するのに少しでも役立つかと思ってBOOK OFFで雑誌を買った(* ̄∇ ̄)ノ http://t.co/I2AoJH0Jwx
1/1 21:25

今日は初売りとか、初詣とか、お正月を満喫してるかな?(*´∇`*)あー、お買い物行きたいなー!!
1/2 16:39

ひなちの夕食はお雑煮(* ̄∇ ̄)ノお正月らしいでしょ☆ http://t.co/Lhau3p2sXA
1/2 22:51

おはひな☆おはひな☆おはひな☆
1/3 13:56

ブログを更新しました。 『12日はプラセボ初のインスト(。・Θ・。)ゞ』 http://t.co/gnjprDsiaw
1/3 14:17

ブログを更新しました。 『【2014/1/11 ライブ追加】』 http://t.co/anCgXodV5K
1/3 20:08

おはひな☆今日はフライヤー配るぞー(* ̄∇ ̄)ノ
1/4 13:48

今日は武道館で配るよ☆たくさんフライヤー配れると良いなぁ♪
1/4 15:47

いってきまーす(* ̄∇ ̄)ノ今日はライブも見てきます★
1/4 17:09

武道館でライブみてフライヤー配った(*´∇`*)もらってくれたみんな本当にありがとう☆少しでも興味もってくれたら嬉しいな♪おつひな♪ http://t.co/2anEMalLcK
1/4 22:46

おはひな(* ̄∇ ̄)ノ
1/5 9:45

おなかすいたー!みんなお昼なにたべたー?(* ̄∇ ̄)ノ
1/5 13:35

モスバーガーたべたいー!!
1/5 14:02