シャワー浴びて明日の準備もできた!!明日の準備とか前日からちゃんとしててもひなちは忘れ物したりするんだよなぁ…悪い癖だ…
12/16 1:31

[visual]昨日のひなち☆
12/17 19:48

ジョッキ買った!このジョッキ可愛いし、なんか美味しそうに見えるヽ(・∀・)ノ http://t.co/x1RUnLZY9d
12/17 22:01

メイクおわったよーーー(* ̄∇ ̄)ノ
12/18 16:12

21時からニコニコ生放送だよー☆みんな見てしくださいな(*≧∀≦*) http://t.co/XPW3a2c09R
12/18 20:01

通りすがりのフィリピン人のひとに、タイ人とのハーフに間違えられた!!
12/18 20:40

ニコ生おわり!(* ̄∇ ̄)ノみんな楽しんでもらえたかな?☆
12/18 23:25

今日は8時からラジオ☆みんな聴いてくれよーん(* ̄∇ ̄)ノそして、今はポカリを飲みながら移動(^3^)/ http://t.co/EaAFPJaDgi
12/19 18:56

ラジオおわりー!!(*≧∀≦*)楽しかったよ☆今回のエンディングは夕顔でした♪
12/19 20:45

ブログを更新しました。 『【びじゅある魂からクリスマスプレゼント!】』 http://t.co/pdhl2c3vza
12/20 0:22

おはひな☆今日はコーヒーじゃなくてレッドブルで1日を始めます!!今日はみんな何するのかなー? http://t.co/JIPkgupP0E
12/20 9:52

最近雨ばかりで嫌になるーー!!
12/20 15:38

親から食べ物が送られてきた☆なんか、感動した!ありがとう( ;∀;) http://t.co/jtl5jWh15k
12/20 17:32

スーパーいってきた☆これから夕食つくります(* ̄∇ ̄)ノクックパッドのロゴがX'masになってるー!! http://t.co/QcjgqTI2jO
12/20 20:28

夕食できたー!! http://t.co/yBVHGQqaP2
12/20 22:37

みんな、『おおかみこどもの雨と雪』見た?感動したなぁ…良いものを見たよ!!
12/21 0:11

地震びっくりしたー!!
12/21 1:37

おはひな☆朝のコーヒー(* ̄∇ ̄)ノ http://t.co/Y4zzlhOOIv
12/21 13:18

もーすぐ、X'masかぁ。なんかX'masってイルミネーションとかで明るく見えるけど寂しさが凄いある気がする http://t.co/q8v64dySSo
12/21 22:54

今日なんかずっと眠いー!今は忘年会の時期だけど、みんなは忘年会したかな?(* ̄∇ ̄)ノ
12/22 17:11