当たってたコーヒーを
引き換えてきました爆笑













自分のと旦那のとニヤリ
コーヒーはよく飲むので
助かります照れ













ちょっとした
臨時収入もあったので
おやつを買っちゃいましたおねがい



















旦那とシェア口笛








ザクシューは
チョコが濃厚で
シュガーが甘めだけど
チョコのクリームと合わさって
丁度いい甘さでしたウインク












バスチーは
柔らかいんだけど
甘さ控えめだけど
濃厚で美味しかったニコニコ





欲を言うと
もう少し量がほしいかなえー

食いしん坊なので(笑)












お小遣いに余裕があれば
また買おうかな照れ