さいきん1日1日がいっぱいいっぱいで
なかなかブログを書けないえーん

だいたい、
こども達と一緒に布団に入り
そのまま朝まで寝てしまう...⤵️⤵️

パートはじめて、
週2だから余裕余裕~🎶なんて
甘かった...。

本当に疲れがたまっていくばっかりで
寝ても寝ても疲れがとれないえーんえーん


年をとるって悲しい...。
こんなにもいきなりガタがくるもんなのか。
アラフォー恐るべし。


と、日々老いを感じております(笑)



そしてそして、
次男と私の誕生日。

1月16日でした(笑)
今さらだけど、
どーしても書いておきたかった❗





も〰️本当に小さな野獣(笑)
なんともいえない可愛さがあって...ピンクハート

3年前に、まさかの私の誕生日に
誕生してくれた次男。

予定日より19日も早く、
まさかまさか自分の誕生日に⁉️と
サプライズだらけの出産でした。

あれから3年。

1歳すぎてから、
1ヶ月に1度ペースで高熱を出し
痙攣をおこしては救急車で運ばれ
母は2人目にして不安で押し潰されそうで。

とにかく元気に育ってほしい。
この子を失いたくない、と。


今では熱を出す頻度は本当に少なくなったけど、まだまだ心配はつきません。
きっと、いくつになっても
心配で心配で...
可愛くて可愛くて...

なんだろうなぁ。






いつか反抗期がきて「クソババア!」
なんて言われる日がくるのかな。
悲しいなぁ...えーんえーん


でも、今のこの可愛いさがあるから
大人に成長していくこども達も
反抗期がきてクソババア!って言われても
受け入れられるのかな。


ママ~!と寄ってきてくれるのも
あと少しかな。
こうやってブログ書いて写真見てって
してると、なぜか泣けてきた...。


大きくなったなぁ。


3歳のお誕生日おめでとう。
ママに毎日しあわせをありがとう。
大好きだよピンクハート