長男(5歳)  次男(2歳)
さいきんの兄弟ショット📷


子ども達それぞれの写真もいいけど、
やっぱり兄弟2人の写真が好きゲラゲラピンクハート


いつも眺めては癒されてますピンクハート



↑2人同じポーズで動画鑑賞 (動画ってとこがいかんねw)




↑焼きたての食パンがおやつで喜ぶ2人🎶


ガブリッ!




↑家庭菜園のにんじん収穫





↑友達とお揃いで買った恐竜パーカー(笑)





↑ローカル電車  "あすなろう鉄道"を1日乗りまわす





↑どこでも寝そべる2人





菜花畑🍃






イチゴ狩り






仲良し~照れ照れ





アデノウィルスで高熱続きだった兄にちょっかい(笑)





ケチャップを背負って水鉄砲⛲





鉄道博物館で





↑どこでも寝そべる2人 part2 (笑)
幼稚園でのいつもの光景笑い泣き笑い泣き下を流れてる川を見るのが好きらしいです(笑)





またまた動画鑑賞でのヒトコマ🎥
オバケが出てきて、恐怖でくっつく2人(笑)



最近よくケンカもするけど
仲良く遊んでるのを見ると
私は同性きょうだいが居ないから、兄弟いいなぁって思います。


さて、
先月からパートで働きはじめまして⤴️⤴️
ちょっくら頑張ってきます口笛口笛