4月29日、
長男の5歳の誕生日でした🎂




4月29日は"昭和の日"
毎年かならず休日なので、
誕生日当日にどっか出かけると
どこもめっちゃ混んでます(笑)

しかも今年は10連休の真っ只中😂😂
長男が大好きな鈴鹿サーキットに行きましたが、激混み😂😂来年は、誕生日当日はケーキでお祝い🎉ぐらいにして、出かけるのは後日にしようと思います...真顔真顔







長男、すごい楽しんでました⤴️⤴️

次男は...
病み上がりで連れてこられ、まだ本調子じゃなかったからか1日中グズグズの抱っこ星人UMAくん

旦那も私も腰が...チーンチーン

しかも翌日からまたぶり返して発熱。
まだ下がりません⤵️⤵️
無理させてしまったなぁと反省...。


さいきん、
暗〰️い話題ばかりだったので、
私の気持ちも落ち込み気味でしたが、
子どもの誕生日イベントで楽しく過ごせて、
楽しそうに笑っている子ども達をみて、本当にかけがえのない存在だなぁと。この笑顔は絶対に守りたいっ!と胸があつーーくなりました😤😤


これからも純粋な真っ直ぐな心のままでいてほしい!でも、少しずつ口ごたえしたり汚い言葉遣いだったりが出てきて、母はショック💦💦

でも、まだまだぎゅーーーっとハグすると、
めちゃめちゃ嬉しそうなところが可愛いくて可愛いくて。


そんな我が子との毎日をこれからも大切に
あたりまえの毎日に感謝する。

↑これがなかなかできずに
イライライライラしてすぐにドカーン💣💣となっちゃうけど...。

急がず焦らず、
ゆっくり前に進んで行きたいと思います!



お誕生日おめでとう♡
私たちのところへ産まれてきてくれて
本当にありがとう♡♡♡