#健康診断#久々に…#採血#注射#病院 | ウッディーのブログ

ウッディーのブログ

ただたんに、独り言、私の思いつき、気になった事に付合ってもらうブログです(^ ^)

投稿写真

投稿写真

#健康診断#久々に#採血#注射#病院
今日は健康診断(^-^)/毎年の事ながら、寝ぼけて何時も通りの、朝食メニュー…『あっ‼︎』今日は健康診断でした……ピンチσ(^_^;)診断前3時間以内は食事は駄目でした‼︎まぁイケるでしょう、多分…と自己満足の世界突入^_^;
ひと通りこなし診断が終盤近くで採血、超ベテランぽい看護婦さん……『おかしいな?なんでだろ⁈』と独り言。僕には血管見えてますけど⁉︎刺し間違えで出来ないみたいで反対の腕にチェンジしても又、『なんでだろ⁈なんでだろ⁈』と聞こえてくる………?
(;^_^A ヤバイ‼︎こんなの久々、3回目はギブアップ、違う看護婦さんにチェンジして普通にクリアー👌チット腕痛い……💉穴だらけ……(テツ&トモ……)唄ってやりたい。 こっちが、💢『なんでだろ~』やわぁ本当。注射好きちゃうのに…⤵︎てな感じの健康診断でした。