笑顔でいると、人は明るい気持ちになり、


心に余裕が生まれます。


リラックスして日常を過ごすことで、


自然と疲れやストレスを蓄積しにくくなり、


何事に対してもやる気が出ます。


前向きな姿勢で物事に向き合えるますから、


いい結果が出やすくなります。


英語で「笑顔でいよう!」と言うと、


いくつかの表現があります。

  • Let’s keep smiling! (笑顔を続けよう)
  • Keep a smile on your face! (笑顔でいよう)
  • Live everyday with a smile! (毎日を笑顔で送って)

どれも、笑顔を大切にする素晴らしいメッセージニコニコ