明日2月8日はお休みです。 | 札幌美と健康の癒し空間

札幌美と健康の癒し空間

札幌市北区の隠れ家サロン♡アジアンヌアットです♡
メンズエステ&レディースエステのトータルボディーケアサロンです♪
完全個室のプライベートサロンのため・・・完全予約制となります

札幌メンズエステ&レディースエステ アジアンヌアット
こんばんはお月様

チューリップ紫札幌リラクゼーション&エステスクールチューリップ紫アジアンヌアットですラブラブ!音譜

今日も一日・・・お疲れ様です合格

クローバーくつろぎクーポンができましたょ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ クローバー

ぜひ音譜ご利用下さいグッド!キラキラ


今週は・・・いろいろな出来事がありましたビックリマーク
クラッカー・・・化粧品を一式お家に忘れたり叫びダウン

あせるあせるなんとパー 最大級アップ中央バスにかばんを忘れたり叫びダウン

Simplog

ノンマネー叫びあせる

でもねビックリマーク麻生から石狩営業所ドクロに行くまでのタクシーの運転手さんが
とっても優しくてドキドキ 半分からメーター切ってくれたよラブラブ!アップ

ありがとうございます音譜

多分パー石狩営業所・・・知らなくて迷ったんだねにひひ合格


石狩営業所の人も・・・私のかばんを新品の紙袋にいれて保管してくれていました合格

変なミスが多かったけど

人の優しさに触れあえた一週間でしたクラッカー完璧チョキ


札幌エステスクール体験講座
ドキドキエステスクールの体験講座ドキドキ 
ホットペーパービューティー
ドキドキホットペーパービューティードキドキ
札幌エステスクール申込フォーム
ドキドキスクールのお申し込みは・・・こちらですドキドキ


チューリップ紫札幌リラクゼーション&エステスクール アジアンヌアット
チューリップ紫GHAエステスクール札幌北

チューリップ紫札幌市北区北16条西3丁目1-6
チューリップ紫011-374-7954