ブログ書くの久しぶりすぎて笑ってしまった笑い泣き

最後に書いた記事から随分と間があいたけど、いろーんなことがありました。


後々少しずつ書いていこう立ち上がるスター



最近買ったヘアゴムが届いたんだけど、

すごく使いやすくてびっくりした目がハート


本当に可愛くて、ひなつき姉妹の髪の毛をしばるのが少し楽しい飛び出すハート


上の子ニコニコは大人しくしばらせてくれるんだけど、

下の子歩くはじっとしていられないから毎回時間との勝負笑い泣き笑い


下矢印下の子立ち上がるラブラブ下矢印

下矢印上の子ニコニコラブラブ下矢印



ひなつきママはとっても不器用なんだけど、それでも2人の髪型を可愛くすることができてなんだかとっても幸せラブラブ


幸せだなーって思ったことを忘れたくなくて、記事に残しておこうと思った花キラキラ


パールがついてる小さいヘアゴムなんだけど、100本で418円デレデレ


やっすいハッ

しかもかわいい目がハート


ただ縛るだけで可愛くなるラブ

不器用さんにはとっても有難いヘアゴムですラブラブ


思わず違う色のヘアゴムも追加購入してしまったよだれ

届くのが楽しみニコニコ





あー、今日もひなつき姉妹はとってもかわいいよだれラブラブ



 下矢印お気に入りのスニーカー目がハート

多分10足くらい持ってる笑い泣きハッ下矢印

 



下矢印洗濯洗剤が高ーい絶望 

洗濯物が多いから消費量凄いんだよなーぐすん下矢印

 



 下矢印とってもお気に入りのパックデレデレ

着け心地と香りで癒される花キラキラ下矢印