今週はひなつき家全員胃腸炎で全滅でした。すごいパワーワードw
先週はママのみコロナ予防ガーン

今月ほぼ仕事に行けていません滝汗ハートブレイク
もうね、これだけお休みすると職場に連絡するの嫌になってくるチーンもやもや

今週保育園行ったのも1日のみ凝視雷

月曜日下の子絶望嘔吐下痢
火曜日上の子オエー嘔吐頻回
水曜日パパママ嘔吐下痢熱発ゲローゲロー

いやー、もうね、
大変でしたゲッソリゲッソリゲッソリ

水曜日にはひなつき姉妹二人とも嘔吐は落ち着いて活気がでてきたけど、パパママ熱発して動けなかったからもうね、カオスピリピリピリピリ

水曜日はばあばが来てくれてパパママはひたすら寝室で横になって休ませて頂きました泣

ばあばいつも本当に迷惑ばっかりかけちゃって申し訳ないですちょっと不満もやもや

ばあばが大変な時はひなつき家全員で全力で支えます立ち上がるスター


で、早々に症状が落ち着いたのがパパと下の子目がハート
症状が長引いてるのがママと上の子ですネガティブ

上の子は元気なんだけど、食欲がまだ万全ではないかんじナイフとフォーク魂
ママは未だに胃の調子が悪いもやもや

むかむかしてます滝汗
食べると吐きます滝汗滝汗
アイスの実しか食べられなかった真顔
下矢印アイスの実ストックしました下矢印
カフェオレ味がお気に入りラブラブ



今はだいぶ症状が落ち着いてきたけど、
悪阻で入院してたのを思い出すくらい辛かった笑い泣きハートブレイク

金曜日友達とランチ会ナイフとフォークする予定だったけど、それどころじゃありません。

何度目かわからないけど、ランチ会は今回も延期となりましたガーンガーン

明日は久しぶりのお仕事。
たくさんお休み頂いちゃったから挨拶周りからだ悲しい
ゆるーくがんばろースター笑い


 下矢印体調悪くて外に連れて行ってあげられない時、お家で身体を動かしてたくさん遊べる飛び出すハート下矢印


 下矢印寒い時期でもおむつ交換の時の不快感一切無しスター温かいおしりふきでさっぱりさせてあげられるラブ下矢印

 

 下矢印おむつかぶれがある時はこちらがおすすめ指差し飛び出すハートしっかり厚手で1枚1枚の水分がたっぷり目がハートラブラブ下矢印