下矢印 とっても便利な牛めし目がハート飛び出すハート美味しいから何度もリピートしてます下矢印

 


 下矢印長女出産後からずっと使い続けています花下矢印

 


下矢印肌弱なひなつき姉妹でも肌荒れしなかった肌一ハートまとめ買いがお得ですニコニコ下矢印

 さらさらケアは荒れましたアセアセ

 



世間は3連休中です立ち上がる

ひなつき姉妹も保育園がお休みなので三連休ひらめきラブラブ



下矢印二人ともお家でゆっくり過ごせるのでとっても嬉しそうニコニコ飛び出すハート下矢印



今週はパパは日月お休みで

ママは土月お休みですおねがい


が、土曜の夜からママが熱発不安

日曜日急遽お休みを頂いて休日当番医の病院を受診してきました驚き


休日で職員が少ないのに迷惑かけまくって本当に申し訳ないチーン


夜から朝にかけてだるくて動けなくて、

カロナール飲んでようやく動けるようになったタイミングで病院受診病院



 下矢印本当に動けなかったから冷凍庫にこれがあって助かった絶望下矢印

 



インフルエンザ、コロナ検査して


結果

インフルエンザ陰性

コロナ陽性

でした真顔ガーンガーン




土曜日の夜一応コロナの抗原検査して、陰性を確認してたんだけどね。

テストするのが早くて陽性反応が出なかったっぽい凝視


カロナール飲んで無理して仕事出勤しなくて本当によかった予防


しばらくお家でゆっくり休みます予防



ひなつき姉妹はここ数週間ずっと風邪症状続いているのでコロナ罹患してるのか判断できず凝視

土曜日の日中病院行った時は熱発してないからと抗原検査は施行せず。

パパは昨日あたりから咳嗽出現してるから移ってそう滝汗ハッ


約2年振りのコロナです驚きハートブレイク


みんな移ってないといいなー滝汗